< 70年代はザ・ビートルズ解散の衝撃のニュースから始まった The Beatles - Let It Be:70's Rockを称えるブログ:So-netブログ

70年代はザ・ビートルズ解散の衝撃のニュースから始まった The Beatles - Let It Be [ビートルズ]








70年代はザ・ビートルズ解散の衝撃のニュースからはじまってるわけで、映画「 Let It Be 」のこの映像、曲は何度みても、言葉にできないほど、管理人、個人的思い入れ強い、涙をそそられるソレでございます。

新宿、武蔵野館で観た「動くビートルズ」のこの映像&音というのは、今のようにyoutubeもない時代、TVで洋楽の映像、ましてビートルズのソレが拝めるなんて事は、絶望的になかった時代ですので、少年には強烈なソレであり、率直にリアルの記憶を書きますが、ジョンに寄り添う洋子さんの映像に向って、「消せ!」と叫ぶ若い男もおりました。ポールの映像が大写しになると、小声で(嫌な奴)と、隣の友達に囁く女性もおりました。

ビートルズ解散時、リアルタイム日本では、洋子さんとポールはビートルズ解散の「戦犯」であり、悪者でした。





トラックバック(0) 

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。